2016年6月16日木曜日

ベビーマッサージ虹クラス撮影会コラボ 開催しました~~!

こんにちは!スタッフのいだまさみです。
5月末に「ベビーマッサージ虹クラス」フォトグラファーの矢部ひとみさんの撮影会コラボを
開催しました!!
毎回満員御礼続きなのですが、なぜか今回は直前キャンセルが相次ぎ3組と
ゆったりクラスとなりました。
毎回、ひとみさんのコラボの時はついつい、わたしも参観日のこどものように、ついついはしゃぎ気味になってしまいます(笑)
今回もやっぱりそんな感じでしたね・・・
ひとみさん、みなさん、すみません・・・(反省)

本当にひとみさんの写真はいつもふんわり、あたたかでみんながと~~~~~ってもかわいい!!毎回、写真データを拝見するのが楽しみです
担当者の特権で親御さんより先にデータをいつも拝見していてすみません。。。
今回の写真を何枚か紹介させていただきますね。



















↑2枚の写真の参加者さんから感想をいただきました!!

写真もとっても素敵で感動です〜ありがとうございました(^^)
ベビーマッサージの参加は何度目かになりますが、毎回参加するたびに子どもの成長を感じられて、新しい発見があります あ〜太もも、こんなにムチムチしてきたんだなぁ…とか、おしり、柔らかいなぁ…とか、あっ、背中のこんなところにプツプツが出来てた‼︎とか(笑)
すごく些細な発見だけど、日々バタバタしてる生活の中では見逃しがちなこと。特に2人目の子どもだとなおさらです。 やり方を覚えてお家でマッサージするのも楽しいけれど、講座に参加して、まさみさんの優しい声を聞きながら、家ではない空間で、赤ちゃんとじ〜っくり向き合う時間は、とっても幸せで贅沢なひと時でした。
写真も撮ってもらえて、「あら、私ってこんな顔で赤ちゃんに笑いかけてるのね〜」と、自分で思っていたよりもビッグスマイルだったのでびっくり。写真を見て幸せな時間を思い出し、またニンマリしてしまいました(笑)



 ↑2枚の写真の参加者さんから感想をいただきました!!

3月に続き、二回目の参加となりましたが、今回はお姉ちゃんが幼稚園に通っている時間だったので、次女と二人のラブラブな時間でした。
前回は泣いてしまってほとんどできなかったものの、今回はご機嫌からスタートし、ニコニコでマッサージ。最後は至福の表情で寝てしまうのを見て、私が幸せになりました。
日常はすべてが次女優先にはならないので、次女にとっても、私にとっても、貴重な時間だったと思います。 以前マッサージを習ってから、お風呂で裸になると、長女が次女にマッサージしたがります。
ベビーマッサージを通して、親子だけでなく、姉妹の絆も深まったような気がします。
ひとみさんの写真は、その時の幸せを切り取るような、すぐにその時間のことを思い出させてくれるような写真でした。たくさんとっていただきありがとうございました。


お忙しいところ感想をいただきありがとうございます!!
楽しんでいただいてとてもうれしいです~~!!

ひとみさん、毎回毎回ありがとうございます!!
また7月もよろしくお願いします!
なんと、まだ残席ございます!!
ママとベビーちゃんのすてきな時間をどうぞお楽しみくださいね!!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

あ、ちなみに明日6/17(金)10:30~ 通常クラスも空きがございます。
ピンときた方はどうぞいらしてくださいませ~~!

Umiのいえスタッフ お手当人 いだまさみ

0 件のコメント :

コメントを投稿