2016年7月5日火曜日

7/5 ライブイベント 鎌倉よりおでかけジェンテコ! テーマは「ハワイ」 ライブ&ショップ&ランチ

こんにちは!
スタッフの井田です。
7月です。夏です!夏といえばハワイ~!!ということで、
今回のおでかけジェンテコ!の テーマは「ハワイ」 ライブ&ショップ&ランチ~~
でした!!
21組のお客さまとスタッフで一足早い夏を満喫しちゃいましたよっ!!

まずはライブ♪♪


Music
Holo Makani (ホロ・マカニ)=
Eugene ‘iukini’ Kariga (uke., g., vo)
Yukari Hirabayashi (key., cho.)
Masao Nakamoto (B.g., Perc., cho.)
Seiji Yano (g., cho.)
*古き佳きハワイのポピュラーソングを演奏する4ピースバンド。
誰もが知っている超定番曲から、
ちょっと渋い選曲まで幅広く楽しませていただきました~
 





ママもキッズもベイビ~もみんな自由に楽しんでます♪

MCみき、こと、スタッフの森未希もノリノリっす!!
黒澤さん!まるでハワイのラジオのDJのようなトークでしたよん!

Youtube先生に習ったフラを踊る女将「エプロンだけど踊っちゃいました~」


みんな、ゆったりたのしそう~~~!!


お待たせしました!!
ランチでっす!!ボリューム満点!!!
なんてったって、日テレの「ヒルナンデス!」で紹介された
鎌倉・御成の「WanderKitchen」のランチですよ~~!
おいしかったです~~!
Non-Veggie/lunch Hawaiian Pineapple Sweet & Sour Smoked Sausage(ソーセージ酢豚風) tropical Salad Loco Moco(ハワイ風ハンバーグ丼)

Veggie /lunch

ono patato mac(ハワイ風ポテトマカロニサラダ)
tropical salad(トロピカルサラダ) hawaiian haystacks(ハワイ風ちらし寿司) 

キッズちゃんも大満足ですっ!



SHOPPING: jenteco

タイ直輸入の水着やカジュアルウエア、Tシャツ、
ユニークな柄や
ひねりの利いたデザインのトートバッグやポーチなど、
夏必携の アイテムたくさん! 



どれもかわいくてスタッフもマジで悩みまくってました・・・
ですので、jentecoのお洋服、しばらくumiのいえで販売しま~~~す!
イベントにこれなかったみなさん、よければ講座のついでにショッピングも楽しんでってくださいね!!

 
次回のおでかけジェンテコは秋ころ開催予定です。
次回のテーマは何かしら~~~??
どうぞお楽しみにっ!!





0 件のコメント :

コメントを投稿