2016年9月1日木曜日

9/1 笑い転げた! 女優 関口満紀枝さんのお笑いひとり芝居



カラダ☆オーケストラ講師満紀枝さんの本気の演劇、ついに解禁!
https://coubic.com/uminoie/290074

「金スマ」での平野レミ特番のときに、平野レミ役をされたのが、満紀枝さん
今回、もちろん、レミさんやっていただきました~ 
おかしすぎました。
笑った笑った!
愛もたっぷりいただきましたよ~~ 

数々のレパートリーの中から、6キャラほどご披露いただきました
お母さんならではのネタも満載。
ちびっこたちも、からみあって、素晴らしいお座敷ステージでした! 

あのアモーレ山田さんと新・平野レミの奇跡の2ショット!!
参加者の皆さんより~~

★観にこれてよかったです! 
顔の筋肉が痛くなりました。笑いだけでなく、愛と悲しみとせつなさと、勇気といろいろ。
人生いろいろ
笑いもいろいろ。
「なるべく毎日楽しく!」というお話がとても共感できました。
お風呂に入る時、真似してみようと思います(野球けん)
笑うといいアドレナリンが出る。主人は日々面白く楽しくを自然にできるひとなので、
私もその波に乗っちゃえばいいんだなあと改めて思いました。
気づきとセラピーをありがとうございました! 

★今日はありがとうございました。笑い過ぎて顔が痛いです。(笑)
たくさん笑って腹の底からデトックス とても楽しい時間でした。また次回があれば参加したいです。

★笑いはガンも治すと言われるし、笑顔は周りも笑顔にする。20代の頃は500円位のお笑いライブによく行き、たくさん笑っていました。
結婚して子どもを産んで、とても幸せな日々だけど、涙流して大笑いすることはなくなって・・・。
家にこもってモンモンとするこの頃・・・。
今日も楽しかったし、人を笑顔にする素晴らしいライブでした!! が・・・・
昨日の自分(子どもを叱りすぎる)が嫌すぎて、素直に笑えませんでした。
こんな自分が楽しんで大笑いしてはいけないような気持ちでした。
モンモンしていても自分の気持ちが前向きな時に、また是非参加したいです・・・・。

↑ 

はい! そんな貴女におこたえして、12月に年末お笑いライブ企画しますね
乞うご期待!!! 


40歳近いけど「初恋」を歌い上げるaikoではなく「マイコ」

もっともっと歌い上げる「マイコ」


はい!!平野レミっ!

愛犬ハチへの思いを歌う・・・
衣装は中野ブロードウェイで調達してるそうですよ~~





笑い転げる女将麻紀子とスタッフたち。


 
定番のカラダオーケストラはこちら! 
10月21日  https://coubic.com/uminoie/175894



0 件のコメント :

コメントを投稿