2016年9月25日日曜日

あんしん、あったか、きもちいい抱っこの時間

こんにちは。
Umiのいえスタッフ、ベビーウェアリングコンシェルジュ
「ここちよい抱っことおんぶクラス」担当の夏井英子です。

「Bebywearing」とは、
赤ちゃんを身にまとうように抱っこやおんぶをすること。

お母さんとぴったり密着します。

あんしん、あったか、きもちいい

赤ちゃんもお母さんもおんなじ気持ち。
 

たくさん抱っこして、たくさん触れて、
赤ちゃんの心をたっぷり満たしてあげる。

抱っこやおんぶは心の基地。
安心の場所。

お母さんの心臓の音の聞こえる場所で、
今しかないお母さんとの濃密な時間をたっぷりすごせますように。


「ここちよい 抱っことおんぶクラス」は
毎月開催しています。

赤ちゃんとお母さんが心地よく、
より楽ちんに抱っこやおんぶができるように。

素手の抱っこやおんぶの仕方、抱っこ紐の選び方や使い方をお伝えしています。

【日時】時間は全て10:30〜12:30
10月4日(火)、22日(土)
11月8日(火)、27日(日)

ご予約はこちらから。
 
3児の母、佐藤が熱く、
愛情いっぱいに抱っこを語ります。
土曜日のクラス。
お父さんも真剣に練習中。
妊婦さんの参加も大歓迎。
お人形で練習中です。
 
 
 
抱っこやおんぶで一緒に見た景色。
感じた匂いや、あったかさ。
そんなことを大人になった時、ふと思い出してくれたらいいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿