2016年11月19日土曜日

Body Synergy Kids

こんにちは、スタッフ英子です。

10月でBody Synergy Kids、
7回目となりました!

少しずつ変化したり、
ぽんっと突然、反応が変わったり、
いろんな子がいます。

できることだけが正解じゃない。
できなくてもいい。

大人が思う、“できる”に
合わせる必要はない。

でもその変化のひとつひとつに
こっそり涙が出そうになったりします。

そんなひとりひとりのドラマを
みんなで見守っていくことのできる時間です。


次回は、
11/6(日)10:30〜
12/4(日)10:30〜

寒くなってきましたね。
心も体も動かして、中からあったまりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Body Synergy Kids」

親子で参加する遊びのクラスです。
ダンス、リズム遊び、劇遊びなど様々なアプローチを通して、
からだを思い切り使いながら、親子や周りの人たちとの健やかな関係を育みます。 

【日程】 毎月1回、日曜日

・11月6日
・12月4日

【時間】
10:30~

【対象年齢】1歳半~5歳 

【参加費】
お子様お一人につき
■初回割引¥1,500
■1回 ¥2,500 
■5回チケット  ¥10,000 (無期限) 

【会場】Umiのいえ
http://www.uminoie.org/2016/ 
神奈川県横浜市西区岡野1-5-3 サンワビル4F 

【講師】
玉川さやか
玉川みなみ
松本武士

ご予約はこちらまで。
bodysynergy.kids@gmail.com

お待ちしています。

お腹をあわせて味わう時間。

お姉ちゃんの思い。
母の思い。


音にあわせて
ギャロップ!ギャロップ!


英語の歌を練習中。
子どもの耳の良さにびっくり。


大人も子どもも全力です。


さらさら、びゅんびゅん。



最後のビッグジャンプ!




0 件のコメント :

コメントを投稿