2016年11月5日土曜日

11/5 おおたか静流さんライブ♪ 

NHKEテレ「にほんごであそぼ」ご出演の おおたか静流さん、

またまたUmiのいえにご来場くださいました!

赤ちゃんから大人までぎっちりと、間近でおおたかさんの歌声を浴びました。

身体をつきぬけていく声  

魂を揺さぶられ涙がこぼれたり
子どもたちとの触れあいが微笑ましくて 

笑ったり泣いたり、じ~んとしました。 

本当に贅沢なライブでした。心が洗われてキレイになった気がいたします(笑)

おおたかさん、ありがとうございました!!

麻紀子


おおたかさんのオリジナル楽器 風鈴の音に似ていますが深い。
過去にいざなわれる音色です。
本日のバンド 楽器のみなさま 
おおたかさんライブの定番 ミュージシャンSALLYさんです。
シブい演奏に聴く者は吸い込まれます。 
ライブがはじまりました。1歳の子がすかさず、即興演奏に加わっていました。 
自然すぎて、微笑ましい
雨だれの音? 種がまかれた音? 
豆がドラムの中ではねていくのを、女子たちがのぞいています。





「か・た・お・も・い ってなんだか知ってる?」 しずりんの解説を真剣にきく女子達 


ライブ最中に、女子達の軽快なトークに大人も大笑い 


歌いながら、おちびちゃんたちとの触れ合う姿に、涙がでそうでした 
 

おて~て~つ~ないで~野道をゆけば~



























今回、参加できなかった方、次回にご期待ください、
Umiのいえ年に一度のビックイベント「しあわせのはじまり7」西区公会堂でのライブイベントにご出演くださいます!
1月28日です!! ぜひ、ご来場くださいね。詳しくはまた!  



今回の ゲストミュージシャンはこちら!!Asuさんでした~~
ありがとうございました!


■Asu;作詞、作曲、編曲家、
ヴォーカリスト。
映画、テレビ、CM、アニメ、ミュージカル等、幅広いジャンルで楽曲提供及び歌唱を
している。
2015年には、NHK「みんなのうた」で、自作の『とりあえずタマで。』
を歌い評判となった。
ミュージカル「Club Slazy」では、
作詞作曲編曲演奏の全てを行い、日本発ミュージカルの新境地を開くbrainとして注目される。
asu-music.com

0 件のコメント :

コメントを投稿