2016年11月1日火曜日

クーラーきれいになりました! 

お掃除講座の講師 くろちゃんに、Umiのクーラー4台ピカピカクリーニングしてもらいました!
真っ黒な水がたっぷり出てびっくり!! これで暖房の空気も爽やかになりました。
\(^o^)/
クーラーの神様 つくも神さんも大喜びです〜きっと。
大切に使っていきますね。



汚れが・・・


すっきり


黒ちゃん夫婦は、駅前の「ゴミ拾い」をずーっと続けています。

違った 「福拾い」でした。
お掃除すると福がやってくるんでしたねー。
そんなお気持ちで、にんまりとお掃除をしてくれたり、教えてくれたり、とってもあったかいご夫婦です。
千葉にお住まいですが、ハウスクリーニングも講座も出張してくれますよー。

プロフィールはこちら https://coubic.com/uminoie/312759

★おそうじひとしずく
黒岩さん
shizenha_osouji_hitoshizuku@yahoo.co.jp
080-5022-0525

0 件のコメント :

コメントを投稿