2016年12月14日水曜日

12/13 『自分を愛する生と性のお話cafe ~いのち・こころ・からだを繋ぐ性~』開催しました

こんにちは、スタッフ麻衣です。

てるえさんの『自分を愛する生と性のお話cafe ~いのち・こころ・からだを繋ぐ性~』開催しました‼

実は、ずっとずっと気になっていたてるえさんの講座。


女たちが密室でなにやらエロスな事を語り合い、泣いて笑って、みんなとっても素敵な顔になって出てくるんだもの、そりゃぁ気になりますよね(笑)

いざ、参加してみると…
いやぁ~なんとも深く、濃く、素敵な時間でした。

性と生のこと…と一口に言っても、夫婦関係、親との関係、自分自身のキモチ、セックス、マスターベーション、死…などなど、内容は盛りだくさん。

今日の話の内容は、とてもここには書けませんが、初対面の女たちが集まって、こんなことまで話せちゃうの?っていう、あれやこれや。友達には話せない、あれやこれや(笑)

イケない話も、レスな話も、ここで話して放したら、もう悩まない。

講座が終わったら、早く旦那さんに会いたくなりました(笑)でも、今日は忘年会で遅くなるらしいので、とりあえず「おつかれさま」のメッセージカードを書いて先に寝ようと思います。

ちょっとだけ、てるえさんの今日の名言をご紹介。
『娘は良い子をやめると女になる』
『夫に何度も恋をしよう』
『匂いリハビリから始めましょ』

次回開催はまだ未定ですが、お楽しみに(⌒∇⌒)




0 件のコメント :

コメントを投稿