2016年12月4日日曜日

12/4 Body Synergy Kids~うれしいね。たのしいね。大好きって幸せだね~

こんにちは。スタッフ英子です。

12/4
年内最後の「Body Synergy Kids」でした。

お母さんとぎゅ~ってしたり、
みんなとタッチしたり。

大切な人が触れてくれる喜び。
大切な人に触れたくなる気持ち。

うれしいね。
たのしいね。
大好きって幸せだね。
思いっきり、ぎゅ~!

新しい英語の歌でした。
振付も面白い!

絵本の世界へ。
子どもたちが、ぐっと引き込まれていきました。

真剣。

季節も文化も、絵本の世界にある。
絵本っていいな。

子どもたちのいい顔。
正座でちょこんと座ってる姿もかわいい。

Body Synergy Kidsは1時間の中で
体を思いっきり動かすことも、
集中して座る時間も体験できます。

次はこれ。
ボールを体のどこかに挟んで運びます。
どんな風にできる??

なかよし。
お友達との時間も大切。
大丈夫、大丈夫。
やってみよう!
いいね。
間違いなんてない。
今度は2人の体でボールを挟む!
たけし先生とみなみ先生のお手本。
見ていてわくわく!

3人で。
難しい!けど楽しいね。

どんどん新しいものが出てくる
子どもたちの発想。
同じ形なんてないね。
無限大だね。

最後にこんなサプライズを用意していただきました!
なんとクリスマスプレゼント☆
ありがとうございました。

最後のご挨拶。

みんなでバイバイの歌。

ありがとうございました!!

来年の日程は、
■1月15日(日)
■2月5日(日)
■3月5日(日)

となっております。
皆様のご参加、お待ちしております。

ご予約は、メールにて
090-2660-2251 (玉川)

来年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント :

コメントを投稿