2016年12月6日火曜日

12/6 タッピングタッチ体験会 〜とんとん・ぽんぽこ・ふわり〜

スタッフさとみです。
今日は中田理恵さんのタッピングタッチ体験会を開催しました!

みんなで輪になって、授乳しながら、こどもをあやしながら。
と~んと~ん、ぽこぽこ、お手手で背中をタッピング。

子連れでもやりやすい!

ピンクのワンピース&白カーディガンが講師の中田さんです!

★参加者のご感想から★

・触れられる温かさと、リズムが、ほんのり心地よかったです。
自分の内側から、ゆっくりほどけていくような心地でした。
子どもでもできそうなところがいいですね!親子でタッチしあいっこします。


・ぽこぽことさわられると、ふんわりゆるんで気持ちよかったです。
さわっている側もゆったりした気持ちになって、ゆるゆるでしたー!
何も準備しなくてもすぐできるので、いっぱいタッチしたいです。

子どもも一緒にぽこぽこ!
タッピングタッチの列車ですね^^
空気もまろやかになりました。

次回は1/16(月)です。個人セッションも可能ですので、下記URLでご確認くださいね。
詳細、お申し込みは https://coubic.com/uminoie/215038


0 件のコメント :

コメントを投稿