2016年12月3日土曜日

Babywearing 撮影会@山下公園 開催しました!

黄金色も一時のこと
今、みていないとすぐ季節はすぎ去ってしまうの。
急がない、焦らない・・・
柔らかいおでこが、母を慰めます。
今、ここ。
今、ここに生きる。  
 
Umiのいえ代表 麻紀子

こんにちは。Umiのいえベビーウエアリングコンシェルジュの亜衣です。

寒い日が続きますね。
今回はUmiのいえを飛び出して、紅葉がきれいな日本大通を通り 
山下公園まで遠足に行ってきました!


抱っこやおんぶは日常の姿。

抱いて背負って過ごしている大切な思い出を
矢部ひとみさんに撮っていただきました。

ぴたっと、くっついて一緒に過ごせる日は、季節のようにあっという間に過ぎていきます。

ベビーラップでのおんぶ。
ぴったり、しっかり安心だね

3歳だっておんぶ
一緒に見たイチョウの樹キラキラしてるね

ママがうれしいと私もうれしい!

パーカーにもすっぽり。
あったかぬくぬく
あはは!って大笑い。

ねえ、ママ!
親子の楽しい会話が聞こえてきます



さむいね~!!
だから、おんぶ!おんぶ!
あーあったかい。



毎日同じ日々の繰り替えしでもんもんとすることもあるけれど、
抱っこしておんぶして、子供の背中をなで、一緒に季節を感じながら 
温もりを積み重ねて親子になっていくんですね。

重いけど、しんどいけど、かわいくて愛おしい。


今日も明日も たくさん抱っことおんぶ しましょうね!


素敵な写真を撮ってくださった矢部ひとみさんの撮影会は

        13:30~ 矢部ひとみさんのファミリー撮影会

ここちよい抱っことおんぶクラスのお申込みはこちら




0 件のコメント :

コメントを投稿