2017年1月10日火曜日

【しあわせのはじまり7】ハニービー&マザーシスターズ急きょ出演決定!! 



こんにちは
スローな子育てお茶会の世話人もりです。

今月末1/28(土)は旧暦の元旦。そして新月。
そんな「はじまり」にふさわしいこの日に年に一度の大イベントやります。

そして
チラシには載ってませんが、こちらのダンスチームが急きょ出演決定!!

ハニービー&マザーシスターズ

高校生から成人までのダウン症のある人と、その母達11人のダンスチーム。「生まれたこと、育てること、こんな楽しいことないじゃな~~い」を皆さんへ無限大にお届けしようと結成。地域の福祉まつり等で出演しています。親子で表現する元気パワー!楽しさパワー!をご覧ください!

うちの娘はダウン症があります。今4歳になりました。
彼女の先輩達のダンス、私たちお母さんの先輩ママダンサーもダンスしてくれます。

生きざま。踊りざま。楽しむさま。


みんな一緒に楽しみにきてくださ~い♪ 入場料は999円!!

※イベント情報はコチラ→https://www.facebook.com/events/804805682956117/?active_tab=discussion

※チケットのお申込みはコチラ→https://coubic.com/uminoie/282396


0 件のコメント :

コメントを投稿