2017年1月25日水曜日

1/28 Umiのいえイベントしあわせのはじまり7 みんなきてね~


27日は旧暦大晦日で、28日元旦です。 さあ、今年は何をしましょうか~。 新しい習いごとかな 家族旅行かな 言えなかったことを言ってみる? やれなかったことをやってみる?  断ち切ることも つなぎあうことも 愛のある選択をしていきたいよね さあ、今年の道を進もうか?  そのインスピレーションは、音と光の中にあるかもよ! 1/28  第7回Umiのいえビックイベント「しあわせのはじまり」 今回のテーマは 「どうしよう、できるかなあ ムリだよなぁ・・・と  体はどんどんかたくなる  失敗したっていいじゃない  笑ってごまかしもう一度  くり返しやってみよう  大人がほしいもの  それは勇気!」   大縄跳びのすっごいパフォーマンス「ダブルダッチ」をDJの音楽にのせて、跳ぶ!舞う!  エキサイティングな熱いステージをぜひ観にきてね。  跳びたい人は、チャレンジタイムもあるよ!  そして、noranekoビックバンドの音楽と、 おおたか静流さんの歌、 ダウン症の彼らのダンスステージもあるよ。 みんなで東北弁ラジオ体操もするよ。 工作もあるよ、美味しいものもあるよ 出会いもいっぱい 子どもたちに、観てほしい聴いてほしい!  感じている子どもたちを、大人たちにみてほしい 大人もこどもになっちゃおう 赤ちゃんのパパママもきてね~ Umiのいえのすぐ近く 西区公会堂です。みんなきてね~ 







0 件のコメント :

コメントを投稿