2017年1月11日水曜日

【しあわせのはじまり7】 ダブルダッチ 二本の縄跳びを使うカッコイイ パフォーマンスが見れる!

イベントに出演してくれる「ダブルダッチ」をご紹介しま~す。
すごいよ~
パフォーマンスエンターテイメント集団PADMA(パドマと読むよ)
筋肉マッチョなお兄さん達。
体操、空手、新体操、マウンテンバイク、DJ、ダブルダッチ。

とにかく出るとその場を騒がす奴らがPADMAです。

     
その中から二本の縄跳びを使ってパフォーマンスする、
ニュースポーツ「ダブルダッチ」のパフォーマー 
PDDC(パドマダブルダッチクルー)が登場
     カッコいいパフォーマンスが見れる!

でもソレダケじゃないよ。
みんなもそのカッコいい縄跳びをカッコ良くとべちゃう!
子供も大人も体験できる時間があるよ!
是非みんなチャレンジしてね!!

そんなPDDCは
新年から毎日のように
北海道でショーをしているそうです!
1/28はノリノリで!
みて楽しむ!!やって楽しむ!!!



お申し込みは

イベント https://coubic.com/uminoie/282396

0 件のコメント :

コメントを投稿