2017年1月28日土曜日

【Umiイベントしあわせのはじまり2017報告】抱っことおんぶのファッションショー



こんにちは。ベビーウエアリングコンシェルジュの亜衣です。
ついに、ファッションショーを開催しました!!

抱っこの時おんぶの時 バックはどうする?コートは??
スリングって小さい子だけ?兵児帯はいつから使えるの?
スリング、兵児帯、ベビーラップでおしゃれに快適に過ごせる様子をご覧くださいね。

  
スリングでの移動はとっても楽ちん。リュックとの相性も抜群!
空いた片手でお兄ちゃんとも手をつなげます。
スリングは新生児から歩きだしの子にも最適!仕事帰りのスーツ姿でもパと抱っこできます。


入園式などフォーマル姿もスリングはばっちり!


ぐずったときはスリングのまま授乳も可能!
お洋服はモーハウスさん

あれ?お子さんは?と思うくらいスタイリッシュに!
コートはモーハウスさん


おんぶこそおしゃれの最先端!




ベビーラップは赤ちゃんとの一体感抜群!一緒に舞うことも!
カリンバとフレームドラムの愛あふれるここちよい音色に包まれました。



ベビーラップはとってもおしゃれで厚みがあるので快適!
大きな荷物をもっての移動も楽ちんです!




   おんぶってとってもおしゃれ。パーカーにもすっぽり収まって気持ちいね。

兵児帯はぴったりくっついてここちよくあったか。生後2週間から使えます!


仕事帰りはおんぶで保育園のお迎え。お兄ちゃんとも手を繋げます。
お洋服はモーハウスさん。授乳服でもおしゃれにお仕事へ行けます!





スリング・兵児帯・ベビーラップ大集合!圧巻ですね!

おしゃれに可愛くここちよく快適に!
楽しい楽しい抱っことおんぶの時間をすごしてくださいね!



0 件のコメント :

コメントを投稿