2017年2月22日水曜日

2/5「Body Synergy Kids」開催いたしました。

こんにちは。
スタッフ英子です。

2/5「Body Synergy Kids」開催いたしました。

子どもたちが先生に甘える姿。

甘えたことを受け止めてもらえた時の
とろけるような子どもたちの笑顔。

安心して甘えられる、身を任せられる、
しっかり関わってくれる大人や先生がいること。

こどもにとって豊かな心の経験が
ここにあると思いました。

甘えられるっていいね。
嬉しいね。

みんなで自由にポーズ。

どんなポーズができるかな?

新しい歌に挑戦。

いえい!

初登場のカラフルな大きな輪っか!

引っ張れ~!

みんな大喜び!

どんなことができるかな?

こんな風にやるよ?
できるかな?

やってみよう。ちょっとどきどきするね。

ハイハイしてくぐっちゃおう!

またいじゃうよ!

ハローーーーーー!
大きな穴だよ~~。落ちたら危ないよ~。

最後のビッグジャンプは、
大きな穴を飛び越えよ~!

怖いよ~!って足があがっちゃう!
次回は3月5日(日)10:30~

パパの参加も大歓迎!
ご参加お待ちしています。

http://www.uminoie.org/2016/12/body-synergy-kids20171.html

0 件のコメント :

コメントを投稿