2017年1月28日土曜日

【Umiイベントしあわせのはじまり2017報告】ホワイエ編


スタッフの井田です。
ホワイエは今年もたくさんの皆さんにご出展いただきました。
そしてたくさんのみなさまにご来場いただきました。
ご出展いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!
この場をお借りしましてお礼を申しあげます。

Umiのいえスタッフと関係者は今年も「オレンジ色のTシャツ」を着てがんばりましたよ~~
おおたか静流さんがご来場!
まずはイベントの成功を祈って記念撮影です

あの手ぬぐい専門店「かまわぬ」謹製!陰陽調和の重ね煮てぬぐいができました!!
イラストの食材たち、ちゃんと陰から陽に並んでいますよ!
左がイラストを担当した村田のりみちさん。右は監修:澤村美保。

イベントのフライヤーのイラストを描いてくださったまりこさんの原画展

カラフル!笑いと涙、いろんないのち。

世界にひとつだけの、魅力的なタンバリン。子どもたちにも大好評!


東戸塚から、こまちCaféさん

こまちCaféさんの手作り雑貨

Umiのいえで開催している創作・手作り系ワークショップの作品展示です
どれも優しい色でほんわかしますね~~

大和市から「パン工房ふらんす」さん
天然酵母のパン、お弁当、コーヒー
POPなお洋服や雑貨、鎌倉の人気店「Jenteco」さん
どれもかわいいです~~
同じく鎌倉から「Wanderkitchen」さん
ワンコインのランチBOX!全種食べてみたかった・・・(笑)
障害者就労継続支援B型事業所「まちふく」さん
どんぐりを使った食品を販売してくれました。
※香ばしいどんぐり茶はUmiのいえでも常時販売中です!あったまる~。
どんぐりドーナツ大人気♪

こどもたちであふれているホワイエです

きれいな海を守る洗剤屋さん「がんこ本舗」の魚釣り遊びコーナー!

子どもたちに大人気。何が釣れた?
がんこ本舗&おそうじ学校のプチワークショップ。汚れが落ちる仕組みを知ろう!

ここちよい暮らしの知恵講座でおなじみ、秦智美さんのブース「ここちえのき」

島根の自然農法「ゆうの会」の玄米もちなども販売してくださいました。

西区の子育て広場「にじいろ広場」さんのおめんブースは今年も大繁盛

授乳服の「モーハウス」さん
ファッションショーにもご協力いただきました。
ありがとうございました。
だっことおんぶ「北極しろくま堂」
ベビーウェアリングコンシェルジュのみなさんと、
日々だっことおんぶを実践しているスタッフたち
 


「自分と子どもの育ちを楽しむ会」講座でおなじみ、篠先生「ポランの広場」工作コーナー

家にある簡単な材料で、おもちゃを作ろう!最初から最後まで子どもわんさか

授乳室の案内看板。スタッフの手作りです

2階の休憩室&授乳室

出演者のCD販売も。

ステージ終演後、おおたかさんがホワイエに来てくださいました~~
ファンのみなさんからの声にきさくの応えられていましたよ~~
ステキでした

楽しいイベントでした!!
また来年お会いしましょう~~~!!

0 件のコメント :

コメントを投稿