2017年2月16日木曜日

【Umiイベントしあわせのはじまり2017報告】 NORANEKO BIG BAND & おおたか静流さん 夢のコラボ~~

気取らない歌声、にぎやかな音たち。
鍵盤ハーモニカ
サックス。トランペット。トロンボーン。
ウッドベース。

鎌倉、湘南を中心に集まった、身近な楽器の素朴な音で

生きるよろこびをうたうのらねこたち。

大人も子供も楽しめる愉快なJazz Big Band 

『ノラネコビッグバンド』さんで~~す。

管楽器4人にドラム、ベース、ギター、パーカス、コーラス4人、
そして三線!!なんと13名 大集合してくださいました。

藤原 愛さん

小畑 仁さん

猪股桃絵さん

バンドマスター・黒澤さん。鎌倉のミュージックシーンになくてはならない方!


インド・ムンバイの歌姫、ニヴェディータ・セカールさん。20歳のハスキーボイス。







いよいよ
ラストステージは
おおたか静流さん
ホールに静流さんのワールドが広がります

泣いたり、笑ったり。喜んだり、怒ったり。
生きている人もいるし、死んでいる人もいる。
でもみんなそれぞれが、それぞれの世界で笑っているんだろうなあ~~と
いう気持ちになりました。
おおたかさん、素晴らしいステージをありがとうございました!!

おおたか静流さんの登場です!!


「にほんごであそぼ」でおなじみに「でんでらりゅうば」です!

おせなか音頭♪♪
おせなかダンサーズ!!

こどもたちがステージに続々と・・・

ステージがまるでプールサイドのようですね(笑)


なにやら神妙な表情のこどもたち(笑)


え!!なになに~~!!って声が聞こえてきそうです






ついにステージはファイナル!


すてきなステージをありがとうございました!!





0 件のコメント :

コメントを投稿