2017年1月28日土曜日

【Umiイベントしあわせのはじまり2017報告】素敵でしょ!ダウン症のみんなのダンス@ハニービー

しあわせのはじまりのイベントで
パワフルでキュートで素晴らしいダンスショーをみせてくださった
【ハニービー&マダムシスターズ】

女子は可愛くキレッキレにダンス♫

ボーイズはパワフルに踊りまくる!!

マダム&マイケルまもるさん♫
衣装もダンスもバッチリきまってます👌

フィナーレもとても楽しく踊ってくれ♫

素敵なショーをありがとうございました♫ダウン症のあるダンサーとお母様で組まれたダンスユニット
またみた〜い!!!


ハニービー&マダムシスターズのメンバーには、スローな子育てお茶会のスーパーバイザー水戸川さん親子!!
いつもはわたし達後輩ママを温かく見守ってくれてる水戸ちゃん先輩のダンス♫
お母さんという立場にとどまらず、多忙なはずなのにダンスユニットとしても活動。もうね、尊敬が止まりません。

そしてダンスを通しての生き様みせてもらいました!ほんとにかっこよかったーーー♫

スローな子育てお茶会世話人
森ちゃんレポートでした


0 件のコメント :

コメントを投稿