2017年2月6日月曜日

【Umiイベントしあわせのはじまり2017報告】PADMA

~ダブルダッチ楽しかった~

PADMA皆さんの素晴らしい演技にみんなクギヅケ!!


アクロバティックな技の数々~~~
音楽はDJ TOKUの流す曲でノリノリでした♪

見どころはダブルタッチだけじゃない!!
ザ・人間縄跳び!



みているこどもも

上手に跳べた~!(うちの子)

肩車で縄跳び?跳ぶんです!!


かっこいいショーを見せてもらった後には、みんなも出来るよ、体験コーナー♪♪♪


ふたりでとんだり
ひとりでとんだり



いっしょにとんだり


みんなとっても上手に跳べて、とっても良い顔してましたよ

PADMAのみなさん、ありがとうございましたー!!また来てねーー!!
PADMA DOUBLE DUTCH CREW


子どもの笑顔が沢山のショータイム、しあわせでした。 
今後のPADMAの活躍も要チェック!詳しくはWEBへ→http://www.padma.jp.net/

(スタッフ森)

0 件のコメント :

コメントを投稿