2017年3月12日日曜日

「心休める休日マタニティクラス」

お腹に赤ちゃんが来てくれて
嬉しくて、照れ臭くて。

お母さんになることを
じんわり感じて受け止めていく時間。

同時に
どんどん変わっていく体
どうにも踏ん張りがきかない感じ
心配でネットで検索ばかりしてしまったり。

妊娠中って、実はとても不安定。

健診でなんとなく聞けないことや
もやもやしてること
気になっていること
なかなか周りに言えないでいることも

そして幸せでたまらない気持ちも。

ここではなんでもお話ししてください。
自分を感じることも、その気持ちを言葉にすることも
とっても大切なことです。



講師は、助産師の吉田奈美さん。
ふんわりとあたたかく、寄り添ってくださいます。

つながっている助産師さんがいること。
妊娠中もその後も、大きな安心につながります。

お休みの日に、ほっとしに来てください。
お待ちしています。

4/29(土)


0 件のコメント :

コメントを投稿