2017年4月21日金曜日

今年も出店します!!4/22(土)4/23(日)はアースデイ東京!!

みなさん
こんにちは!
スタッフの井田です。
いよいよ今週末、というかもうめっちゃ目前っす!
明日、あさってに代々木公園で開催されるアースデイ東京。
今年もUmiのいえ、出店いたしますよ~~!!

今年はUmiのいえのスタッフはこの3つのブースにいます。
ぜひお立ち寄りを!

✳︎umiのいえクラニオセイクラルセラピーのお手当体験ブース
✳︎がんこ本舗おそうじ学校でのおそうじグッズブース
✳︎北極しろくま堂での抱っこおんぶブース

そしてマップ! 公開されましたーー!!

アースデイ東京 MAP

Umiのいえが出店するすべてのブースは「ベビーアースデイゾーン」です!!
MAPで見ると、右上の「ピンク」のところになります。

✳︎ベビーアースデイhttp://shizen-ikuji.org/event/babyearthday.html

直接いらっしゃる場合は、原宿駅、明治神宮前駅からの方が来やすいですー!
でもたくさんのショップをのぞきながら来たい方は渋谷駅からのアクセスがオススメです!

が。。。。
かなり混雑していますので、お子様とご一緒にいらっしゃる方はお子さんとはぐれないようにしてくださいね~~!!


★当日マップ(PDF)のダウンロードはコチラ★goo.gl/ldCpjc

みなさまとお会いできるのを楽しみにしていまーす!

0 件のコメント :

コメントを投稿