2017年4月17日月曜日

5/16(火)おでかけジェンテコ♪『湘南の風〜鎌倉の食と音』ライブ&ショップ&ランチ

鎌倉御成町にある多国籍料理の「ワンダーキッチン」と、
アジアから輸入の服と雑貨の「ジェンテコ」さんが、
Umiのいえに出前にきてくださる、
おなじみ【おでかけジェンテコ】

世界各国から音楽と料理を届けてくださいます。


今回のテーマは、『湘南の風〜鎌倉の食と音』



ライブ♪
小畑仁 (おばたじん)
シンガーソングライター。神奈川県鎌倉市出身。
小さなギターを手に世界各地を旅したことから、弾き語りを始める。
心に触れる楽曲と、繊細かつソウルフルな唄声が魅力。
現在、鎌倉を拠点に各地でライヴを行っている。
2016年に弾き語りEP「風」をリリース。
オフィシャルサイト www.jinobata.com 

子どもと一緒にごろごろライブ(前回の様子) 






ランチ♪
今回のお料理は、ハンバーガー・プレート または しらす丼定食、からお選びいただきます。
鎌倉は今、ハンバーガー激戦区です。
そんな中でもユニークな店の立地とこだわりのバーガーが人気のノラネコバーガーから『バーガープレート』
湘南名物ながらあまりの定番ぶりに、これまで決して手を出すことのなかったしらすをふんだんに使用したワンダーキッチン特製『しらす丼』定食。どちらも、レアな逸品ですよ。





ショップ♪
ジェンテコは、先だって韓国、バンコクへと仕入れに行ってきましたので、それらの新作を中心に、ファッション小物からアウターまで、元気の出る『快適衣料』をお届けします。いつものようにカラフル&キュート&カジュアル&ポップなお洋服がいっぱいです。
定番のワイドフレア・パンツ、コットン・バタフライ・パンツはじめ、色とりどりのキャミソールなど盛り沢山。どうぞ、お楽しみに。



 

10:30~集合、ちょっとしたお遊びタイム
11:00~ライブ
12:00~ランチ 
午後はカフェメニュー、服のショップやセラピーあり!

参加費:2000円(ライブチャージ、ランチ代込み)
定員:先着25組

午後のショップのお買い物のみの方はご予約不要です。



こどもが泣くのをあやしたり、授乳やおむつがえも自由。いつも通りのUmiのいえで自由なスタイルで、 生演奏に耳をかたむけ、ゆるゆるとお過ごしください。 なにしろ、生音は、身体にも心にも優しく響きますよ~

会場Umiのいえ

申込みはこちら https://coubic.com/uminoie/141586


0 件のコメント :

コメントを投稿