2017年4月18日火曜日

4/2 「Body Synergy Kids」開催いたしました。

こんにちは。
Umiのいえスタッフのえいこです。

毎月一回のお楽しみ♪
4/2「Body Synergy Kids」開催いたしました。

くっついてると嬉しいね。

触れ合うこと。
心も体もあったかくなる。優しくなる。

もっともっと触れ合っていたいよね。

子どもとの触れ合いは
未来につながるお母さんからのプレゼント。

ここが何より安心の場所。

一人でポーズできるよ。

お母さんと一緒にポーズも楽しいよ。

みんな一緒に。

絵本を楽しむ姿勢も様々。

待つ。

ひとつ選ぶよ。
どれがいいかな。

布の動き。軽さ。

大きなジャンプ!!
かっこいい!

布を投げあげる。

落ちる。
この動き、いいな。

終わるころに慣れてくる。

みんなでご挨拶。

クラスの終わりに。。
一緒に来てくれた赤ちゃたち。
何か通じ合えてるみたい♪
今回も子どもたちのいい顔がたくさん見られました。
ご参加くださった皆様、そしてみなみ先生、ありがとうございました!!


そしてホームページが開設されました!
ボディーシナジーってどんなこと?と気になる方。
ぜひのぞいてみてくださいね。
https://www.bodysynergy.online/

次回は、5月7日(日)10:30~
ゴールデンウィーク最終日!

ゴールデンウィーク最後の予定に♪
ぜひお父さんも一緒に、ご家族みんなでご参加くださいね。

ご予約はこちら
お待ちしてます。

0 件のコメント :

コメントを投稿