2017年5月14日日曜日

5/14,18 食育特別講座「重ね煮でイタリアンレシピの会」〜お手当修行人金森レポ〜

いつも料理系の講座は参加したり見守っていたりしたスタッフや、たまにユーザーさんに書いてもらうことがほとんど。
ですが今回はおそらく初めてではないでしょうか、男性目線でレポートしてもらいました!
男性目線の感想はなかなかいただけないので貴重です♪


〜以下、金森君のレポートです〜


澤村美保先生の食育特別講座
「重ね煮でイタリアンレシピの会」

お手当て修行中の金森右席です^ ^


お子さん連れの食育講座
僕は6人のコを見させてもらいました
初めましてでしたが慣れてくれました

クッションの上を歩き、バランスをとる遊びや ボールをばらまいて集めることなどしました

1歳半〜2歳の子4人と3歳くらいの子2人
小さい子がお姉ちゃんの真似て遊びを広げてたので 安全に心がけました

時にはお母さんが
料理するところに戻り、ギュッとだっこをもとめ、また遊ぶ

いい雰囲気で講座もすすみ、美味しいごはんもいただきました
ポタージュには何かホタテかなんか入ってるのかなぁと感じるくらい、たまらなく濃厚でした^ ^ 野菜とキノコだけで、不思議です〜




0 件のコメント :

コメントを投稿