2017年5月17日水曜日

5/15 「ベビーベリーダンス」開催いたしました。

まずは、「ここまで来たことが偉い!」と言って迎えてくれたtomoko先生。

赤ちゃんを抱っこしたりおんぶしたり、
時にはゴロゴロさせながら、体を動かしていきます。

このクラスでは赤ちゃんを背中に感じながら踊ることが出来ます。

心地よい音と揺れに眠ってしまう赤ちゃんが何人も。。。
最初はどことなく緊張した顔つきのママたちも
クラスが終わる頃には緩んでリラックスした表情になっていました。

ベビーベリーダンスの中には、骨盤底筋を使う動きもあって、
実は私ちょっとキツかったです…。そんなことにも気づけるベビーベリー。

一緒に汗を流してスッキリしませんか?一緒に骨盤底筋も鍛えましょう♪

オイルで手や首のマッサージ。
「ママはいつも頑張ってるよ~」という言葉が心に緩みます。

おんぶしたり、時には1人で。
軽やかにステップ。

ハグ。あったか~い。

ぐっすり眠った赤ちゃん。
気持ちよさそ~。

クラスが終わるまで待っていてくれたお姉ちゃん。
ありがとう。ぎゅー!
お姉ちゃんは赤ちゃん人形を抱っこしています。

次回は月曜10:30〜11:30
(5/22,6/12,19,26,7/3,10,24)
予約はこちらから
https://coubic.com/flownaturally/182127


0 件のコメント :

コメントを投稿