2017年5月16日火曜日

5/16 おでかけジェンテコ♪『湘南の風〜鎌倉の食と音』ライブ&ショップ&ランチ開催しました

5/16(火)おでかけジェンテコ♪『湘南の風〜鎌倉の食と音』ライブ&ショップ&ランチ
を開催しました。

今回のテーマは、『湘南の風〜鎌倉の食と音』

ライブをしてくれたのは・・・

小畑仁 (おばたじん)
シンガーソングライター。神奈川県鎌倉市出身。
小さなギターを手に世界各地を旅したことから、弾き語りを始める。
心に触れる楽曲と、繊細かつソウルフルな唄声が魅力。
現在、鎌倉を拠点に各地でライヴを行っている。
2016年に弾き語りEP「風」をリリース。
オフィシャルサイト www.jinobata.com


先日のおでかけジェンテコイベント
小畑仁さんの歌声にしっとり。
ちびっこたちも、静かに自由にしていました。
なんとも幸せなひとときでした。
鎌倉ワンダーキッチンさんが出前してくださったバーガーとしらす丼も美味しかったね♪

料理を提供してくれたのは・・・

鎌倉御成町にある多国籍料理の「ワンダーキッチン」
ハンバーガー・プレートまたはしらす丼定食を提供してくれました♪


仁さんの歌声にうっとり


こちらがハンバーガープレート

こちらはしらす丼です♪

お子さん連れで参加できるライブって貴重ですよね♪
また開催する機会がありましたらお知らせさせていただきます。
(麻紀子)

0 件のコメント :

コメントを投稿