2017年5月9日火曜日

5/9 聴くを磨く連続講座その2開催しました

こんにちは、スタッフ森です。
今日は「聴くを磨く連続講座その2」

カラダが硬ければ話は聞けない
カラダにすきまをつくらなくちゃ 


自分を大事にするってどんなこと? 
ひとを大事にするってどんなこと??

頭で理解するのではなく
カラダの感覚を高めるワークを
今日はいくつもやりました

ものすっごく
きもちよかった

心をこめて相手の名前を呼ぶ
すると呼ばれた相手は心に響いて
泣きそうになったり恥ずかったり嬉しかったり
カラダの奥がものすごく動く

なんだ、カラダはよく知ってるんだね





6/6(火)子連れOK
6/28(水)
7/14(金)
8/24(木)
9/8(金)

※子連れOK表記について
「『聴く』を磨く」連続講座卒業生のご好意により、卒業生有志ボランティアの皆様が同室にてお子様と遊ばせて頂きます!
【参加費】3240円(3000円+税)
【対象】どなたでも。6/6以外は子連れは不可 


ぜひご参加くださいね♪

0 件のコメント :

コメントを投稿