2017年6月8日木曜日

6/16 村田のりみちさんのお話し会「エネルギーの理屈を知って幸せをグゥ~ンと引き寄せてっ!」

去る4/12 エネルギーアートでいつも大人気の村田のりみちさんに、お話し会をしていただきました。会場には11人ものスピ好き(?)さんが集まり、にぎやかにスタート! ホワイトボードを使って、まずはエネルギーってそもそも何か?についてから。エネルギーの構造、性質、機能を学びます。
エネルギーって目には見えないけれど、ちゃんと物質として存在している物体だということを分かりやすく説明してくださいました。
エネルギーが何かが分かったところで次は形や動きのお話しです。

こんんな時エネルギーはどんな状態なのか、ケース別に教えてくださるので分かりやすい!
今自分のエネルギーがどんな状態でどんな動きをしているか分かっちゃいます。(笑)
エネルギーを体感できる簡単な実験をやってみました。お水の味を変えてみたのですが、味がまろやかになってビックリ!
そして自分が願う状態にしていくにはどうしたらいいのか?
エネルギーの特性と宇宙の法則について学んで、みなさん自分に落とし込んで考えながら熱心に聞いていらっしゃいました。
自分自身のこと、子どものことなど、質問にもたくさん答えていただきました。
最後に先生と参加者のみなさん全員で、色紙に一言ずつ書き込んで回すワークをしました。それぞれお一人お一人のエネルギーを感じて書き込んでいきます。戻って来た自分の色紙に感動!とっても素敵なお土産になりました。 最後に全員で記念撮影。 時間いっぱい盛りだくさんの内容で、のりみちさん、参加の皆さまおつかれ様でした。どうもありがとうございました! さて、次回は6月16日です 
次回もご参加お待ちしております。
申込みはこちら https://coubic.com/uminoie/177466 





0 件のコメント :

コメントを投稿