2017年6月30日金曜日

6/30 ベビーウェアリングコンシェルジュ誕生しました②

こんにちは、スタッフ茜です。
この度6月30日にベビーウェアリングコンシェルジュを取得しました。

私自身スリング、兵児帯を使って1歳7ヶ月の息子を育てています。
ベビーラップは挫折しそうになったくらい苦手です。笑
産後情緒不安定な時、息子が乳児湿疹の時、あらゆる場面でだっことおんぶが役に立ちました。
本当に必要な人に、必要な情報を届けたいので少しづつ知識を深めていきたいと思います。

まずは自分の経験を活かしてここちよいだっことおんぶを伝えていけたらいいなと思っております。
未熟なところもございますがよろしくお願いします。

そして都合上プロフィールを載せていなかったのですが、更新しました。

まだサロンでお会いしたことのない方、何度かお会いしてる方も改めてよろしくお願いします。

コンシェルジュ講座は約2ヶ月間に渡って開催されていたのですが、お昼ご飯に出てくる女将麻紀子はじめスタッフが総動員で握ってくれたおにぎりが本当に本当に美味しかったです!
疲れた体と脳みそに沁みる〜・・・

素手で握ったおにぎり、まだまだこちらも修行が必要ですが伝承していきたいと思います!

http://www.uminoie.org/p/blog-page_4548.html




0 件のコメント :

コメントを投稿