2017年6月15日木曜日

ことだま講座 生き方を素敵にする日本語~氏名は使命を現している~

『氏名は使命』
自分はどんな使命をもってこの世に生まれてきたんだろう。
ガンダーリ先生の優しい笑顔と共に、あなたの名前に込められた素敵なことだまのプレゼント、受け取りに来ませんか?
お申し込みはこちら↓
6月16日(金)13:30~15:30
https://coubic.com/uminoie/270899
ガンダーリ先生より↓
日本語の言葉の響きには、とても深い意味があります。言葉の使い方ひとつで、自分や周りの人を勇気付けたり、気落ちさせたりします。
日本人として、日本語を通して、先人の智恵を知り、それを日常生活の中に生かし、子育てや仕事、人間関係を楽しみませんか。 
氏名には、その人の使命が隠されています。それを解き明かすと、自分を知り、人を知ることになり、それぞれの方が持つ役割の大切さを意識することができるようになります。

0 件のコメント :

コメントを投稿