2017年6月9日金曜日

等身大のお人形が仲間入りです 

こんにちは、スタッフ夏井英子です。

みなさまのご寄付により、等身大のお人形を購入させていただきました。


3㎏の首が座っていない赤ちゃんと、
身長70㎝のおんぶの練習もできる赤ちゃん。


二人をお迎えしました。


妊婦さんにもこどもたちにも、赤ちゃんの重みを実感していただけます。
リアルに近い体感で抱っことおんぶの練習ができます。


みなさまのご寄付のおかげです。大切に活用させていただきます。


3㎏の新生児さん



70㎝の少し大きい赤ちゃん。
2人ともいいお顔です。
2人の赤ちゃん人形も、みなさん可愛がってあげてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿