2017年7月27日木曜日

8/4は村田のりみちさんのスピリチュアルアートセッション 

3月・7月のセッション会からいくつかご紹介します。
みんな、描いてもらうと、う~ん、なるほど、納得!ってお顔されます。
8月4日まだお席があいてます。
この夏、この機会にいかがでしょうか
詳細お申込み https://coubic.com/uminoie/207801

下記の3つから1つご希望のものを選んでね

①《守護例様の似顔絵》
守護霊様は複数いらっしゃるけど、中でも、目立って後ろにいらっしゃる方の似顔絵やエネルギーの形をメッセージつきで描きます。


②《あなたの羽似顔絵》
あなたのエネルギーを薄く霊視すると、羽に見えるエネルギーがあるのですが、もう一段階深く視ると、そのエネルギーの質と効能がわかってきます。あなたのエネルギーの絵画と特徴の説明文を色紙に描きます。

③《根源からのメッセージ&似顔絵》
宇宙の中心の神様から、あなたが分魂する時に中心の神様から、何をお願いされて、何を使命にこの地球に転生してきたのかを、色紙にメッセージで書きます
似顔絵&神様から降りるエネルギーの絵画を描きます。


















●村田のりみちさんの スピリチュアルアート 展示販売会

































Umiのいえに飾ってあるいくつものかわいい絵がのりみちさんの絵です。


一筆一筆 愛のエネルギーがこめられた点描画です。    
     決別したい癖や性格のエネルギーを燃やして新しい自分に生まれ変わること
  夢にむかって歩む道のりが守られること 
  カラダとこころを浄化していくこと   
  あなたはあなたのままでいいよってこと  
  心が愛で豊かであること  
  家族が幸せであること   
いろいろな愛のエネルギーを絵に注入していただいたのです。   


「かわいい」ものは「かわいい」を引き寄せ   
「美しい」ものは「美しさ」を引き寄せるんですよね。
お部屋のもつエネルギーをキレイにしてくださいました。
おかげさまで、私たちスタッフはこのお部屋で、癒しや勇気や元気を、日々いただいています。 

さて、たくさんの作品を持って久しぶりに出前にきていただきま~す


のりみちさんサイト 瓢箪道 http://hyoutandou.moo.jp/


絵のショップタイム

2014年7月17日(木) 8月8日(金)13:00~16:00 @Umiのいえ

たくさんの絵の中からハッピーになる絵を選んでみよう。
選び方のアドバイスもしてくださいます。

*1枚1000円。
*絵にあなたのご希望のエネルギー注入は+1000円

来場申込→ 見に行きま~すの一報メールをください。→ umi@umi.lar.jp

※7月17日は10:30から親子でお抹茶を楽しむ会【納涼ゆかた茶会】
※8月8日は10:30から「母乳育児の集い・おっぱいの日スペシャルイベント」を開催しています。




村田のりみち さんプロフィール   
文化学院デザイン科中退、1990年からグラフィックデザイナーを続けてい ましたが、1999年にイラストレーターに転向。イラストレーションの仕事に従事しな がら、打合せ先行の作業よりももっと「魂」から湧き出る感覚を紙にぶつけていきたい と思うようになり表参道での販売を開始。現在は「魂」というより、色々な意識やエネルギ ーと楽しく繋がりながら描いている感覚です。絵画から発するエネルギーを受けて観た方々がホカホカした気持ちになってくれたらって思い、幸せな気持ちで描いてい ます~!
瓢箪道 http://hyoutandou.moo.jp/

0 件のコメント :

コメントを投稿