2017年7月26日水曜日

7/26 女優芸人 関口満紀枝さんお笑いライブでした!!

こんにちは。
Umiのいえスタッフ英子です。


Umiのいえがライブ会場に変わる1日!
女優芸人 関口満紀枝さんのお笑いライブ!
開催しました。

初めてでもすぐ引き込まれちゃう!
何度も見てる私はもう大ファンです!

まきえさんのスーツケースの中には
たくさんの衣装、カツラ、メイク道具。

どんどん変身していくのが見れて
なんだかドキドキ。

まきえさんの話は
子育て中のお母さんならではの
わかる!わかるー!!なことが満載。

そしてこんな楽しいお母さん、いいな。
笑い溢れる家庭にしたくなる。
そんなお母さんになれるヒントもくれちゃう!

笑って笑って、
でもしっかり聴かせてくれる。
歌が響いて、なんだか泣けちゃう。

心がたっぷり動いた後は、
夏バテも吹き飛んだようにお腹が空いて、
美味しいカレーもパンも、
大人も子どももモリモリ食べました。

あー、やっぱり笑うっていいな。


やはりこの方!!レミさん。
目の前で変身していく姿も最高です。

面白いけど本気で聴かせてくれちゃう!

maikoの歌を聞くとどこか懐かしくて、
そして笑いが止まらない。。

妊婦ミチコ。
自分の出産を思い出して笑っちゃいます。
ドラマティックな出産!!


子ども反応も様々でした。
そんな様子も全部味方にするまきえさん。
さすがですー!!!


Umiのいえ女将、麻紀子さんの笑い声も
響いていましたー!


陰陽調和料理の重ね煮カレー。
子どもも安心して食べられるカレーです。
美味しくて、さらに家族みんなで食べられるってしあわせ♪



満紀枝さん
ありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿