2017年7月27日木曜日

毎週木曜日、親子でゆったりデーUmibe

赤ちゃんと二人、ずっと家にいると息がつまる…誰かに会いたい…誰かと話したい…でも、おむつ変える場所はあるかな?とか、授乳出来るかな?とか、泣いちゃったらどうしようとか…色々考えると中々お出かけも出来なくて。
そんなときは、Umibe にどうぞ(^^)
離乳食、トイレトレーニング、おっぱい、遊び方、怒り方…子育てって分からないことが次から次へやって来る。ネットで調べてみても、何が正しいのかわからない。先輩ママと話してみたい。みんなどんな子育てしてるのかな?私みたいに毎日イライラして子どもに怒っちゃったりするのかな?
そんなかたも、Umibe へどうぞ(^^)
毎週木曜日に開催しているUmibeは、親子の休み場です。
ずっと頑張ってなくていいんです。
ずっとこどもと遊んでなくったっていいんです。
毎日頑張ってご飯作らなくったって、キレイに掃除しなくたっていいんです。
ママだって休んでいいんですよ~。
畳の部屋でゴロゴロして、時々おしゃべりして、のんびりしましょう。

親も子も年齢制限はなし‼
小さいこのママも、大きいこのママもぜひどうぞ。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしています(^^)
https://coubic.com/uminoie/244155
(スタッフ麻衣)

0 件のコメント :

コメントを投稿