2017年8月11日金曜日

UYUTOさんのメイクレッスン開催します!

恐ろしく気温が高い日があったと思ったらもう秋なの?という気温で今年の夏はどうしちゃったんでしょうか??
こんにちは、スタッフのいだです。
さてさて
みなさ~~ん!!
わたしは自分が「これはいいっ!!」と思ったらみんなにも体感していただきたいヒトなのですっ!!
ということで、私が受けて、とってもみなさんから好評コメントをいただいたメイクレッスンをUmiのいえで開催することにいたしましたっ!!
講師は
アーティスト、アクセサリー作家のUYUTO(ウユート)さん!!
メイクレッスンのビフォーアフター撮影はフォトグラファーの矢部ひとみさんにお願いしています。
詳しくは下記サイトと写真をご覧くださいませ。
限定4名の募集です!!
みんなで「自分という素材を活かして感性を磨いていこうっ!!」
アーティストUYUTOによる自分という「素材」をいかしたメイク&フォトセッション Umiのいえ
https://coubic.com/uminoie/196284
みなさんのお申し込みをお待ちしております。






0 件のコメント :

コメントを投稿