2017年9月3日日曜日

9/3 Body Synergy Kids

こんにちは。Umiのいえスタッフ英子です。

9/3は、夏休み明けの久しぶりのボディーシナジーキッズでした!!

夏でぐんと背が伸びたり、
顔つきが変わったこどもたち。

できなかったことができるようになったり
前よりたくさんの表情を見せてくれたり。

そしてちょっとしたことで気持ちがしょげたり、
突然拗ねたり。

1時間でこんなに心が動く。
子どもってほんとに豊か。

子どものいろいろな心を引き出してくれる時間。
どんな顔が見られるか、来月も楽しみです。

真似っこ、たのしい!!

始まりは抱っこの子が多いのですが、
だんだんと慣れていきます。

お母さんとハグ~!

畳にごろん。

うれしいね。
見守る私たちも笑顔にさせてくれる笑顔です。

英語の歌。
お母さんたちも一緒に歌いますよ〜!

絵本の時間。
ひとりひとりに語りかけてくれます。

がんばれ!ゆっくりで大丈夫!
(転がってる子もいたりして…。。)

お母さんと一緒は安心。

笑顔が見れてなんて嬉しいんだろう。


「Body Synergy Kids」
次回は、10/29(日)10:30〜です。

ハロウィンの特別バージョンの予定です。
ご予約はお早目に!

0 件のコメント :

コメントを投稿