2017年9月7日木曜日

9/7、かめおかゆみこさんの聴くを磨く体験講座(子連れokの特別編)を開催しました。

スタッフ茜です。
本日9/7、かめおかゆみこさんの聴くを磨く体験講座(子連れokの特別編)を開催しました。
人の話を聞く事にどうしても疲れてしまう時があります。
なんでだろうと思っていたことが腑に落ちるというか、体感しながら聴くとはどういうことかを自分に落とし込むことができました。
あぁ今まで力みすぎていたんだな
もっと自分を大切にしようと思ったら
なんだかポロリ。
自分の身体が知らないうちにこんなにがんばっていたのに気付いていなかったなぁ。
聴くを磨く体験講座は毎回内容が違うそうです。
ちょっと気になるな~って方
心や身体がお疲れの方
夏の疲れを吹き飛ばしたい方
サクッと参加してみてはいかがでしょうか^^
次回は
10/7(土)https://coubic.com/uminoie/224001
こちらは大人のみの開講になります。次回の子連れokの日は12/1午後です。


0 件のコメント :

コメントを投稿