2017年9月6日水曜日

9/6「和のボイスヒーリング」でのこと

【みんな楽器が違うのよ】
9/6「和のボイスヒーリング」でのこと。 
夏から秋へ、急激な季節の変化で身体も戸惑う頃。
心も次のステージにシフトするときです。
発声を通して、ふさいでいたチャクラに風を通しました。
相手に届けるように、背骨を響かせるように、
遠くへ光を届けるように声を出しました。
一人一人の発声もみていただきました。
喉の構造、身体の作りはみんな違います。
響く音域が違います
「みんな楽器が違うのよ」
「みんな一人一人特別な宝石なんです。だから磨きましょうね」
「がんばらないことよ、がんばってはだめ」
「人のためにやっているものが、みんな自分にかえってくるからね、みんな自分のためにやっているのよ。大丈夫、大丈夫」
マリア先生の言葉に、またまた背骨がしゃきっとします。
自分だけの音色を、
自分らしく自分にムチうつことなく奏でる。
「そうだ、そうして生きていこう」
歌いながら、心も安らいでいきました。
とにかく、発声、そして、昔ながらの歌を歌う。
浄化される、すっきり元気になれる会です。
【松木貴子マリアさんの和のボイスヒーリング】  
10月4日(水)10:30~12:30
11月15日(水)10:30~12:30
12月27日(水)10:30~12:30 大払いの会
https://coubic.com/uminoie/286632

0 件のコメント :

コメントを投稿