2017年10月18日水曜日

10/18  かめおかゆみこさんの聴くを磨くフォローアップが開催されました

10/18水
かめおかゆみこさんの聴くを磨くフォローアップが開催されました!
ポチポチumiに出没していますスタッフまいこです。
聴くを磨く連続講座を受講された方は、こちらのフォローアップ講座で繋がりつづけていきます。
だって。
日々はいろんな事がてんこもり。
わかっちゃいるのさ頭では。
聴いたはずだよ、たぶん何ヶ月か前に。
だがしかし。
人間ですもの。
それでもいいけれど。
ときおりブラッシングするように整えていけると、
自分が楽になれますね。
久しぶりの参加!
もちろん、OKでウェルカムですとも。
今回のフォローアップの感想は、
ともみちゃんが素敵に書いてくださいました。
ぜひぜひ、読んでみてくださいね!
ぐるぐる悩ましい時は、スッキリさせるよい方法があるんですよ〜
「持ち寄られた受講者のお悩みや疑問などをきっかけに、
かめさんから玉手箱のように飛び出すワークをあれこれ行いながら、
心と体を整えて、自分の声を聴くことを続けていきます。
問いかけにイメージングしていったり、体で表現することで、
思考のぐるぐるお喋りが、シンプルになっていくところが面白い!」
https://ameblo.jp/toma-yoga/entry-12320700875.html
そこんところ詳しく!はかめさんのブログへ!
https://ameblo.jp/kamewaza/entry-12320803260.html
まずは聴くを磨く体験講座にぜひいらしてくださいね!
11/9(木)10:00~12:30 大人のみの会
12/1(金)13:30~15:30 子連れOKの会
12/8(金)10:00~12:30 大人のみの会
お申し込みはこちら!
https://coubic.com/uminoie/224001


0 件のコメント :

コメントを投稿