2017年10月4日水曜日

10/4 ここちよい抱っことおんぶクラス開催しました

10/4 ここちよい抱っことおんぶクラス
1ヶ月を過ぎたばかりの赤ちゃん2人と動きたいさかりの赤ちゃん2人が来てくれました。
それぞれ月齢によって、しっくり・ぴったりくるポイントが変わってきます。成長して、なんだかしっくりこないなぁ〜って時はまた遊びにきてくださいね(^^)
抱っこやおんぶの話だけでなく、2人目育児のこと、育児サークルの使い方、授乳のこと、育児にまつわる色んなお話も出てきます。参加されたママ同士の会話からヒントが見つかることもありますよ♪
ここちよい抱っことおんぶクラス
https://coubic.com/uminoie/295931
抱っことおんぶのおさらい会
https://coubic.com/uminoie/261408
コンシェルジュが増えたので講座も増えました(*^◯^*)



0 件のコメント :

コメントを投稿