2017年10月5日木曜日

10/5抱っことおんぶのおさらい会を開催しました

楽しいおんぶ!愛おしい抱っこ
10/5抱っことおんぶのおさらい会を開催しました
ベビーラップの練習をする方が2名!兵児帯の2倍の幅があるので練習が必要ですが、サポート力が高く身体の負担が少ないと感じる人が多いです。お気に入りの布で可愛い我が子をおんぶ。楽しくって笑顔がこぼれます♪
1ヶ月半の赤ちゃんは兵児帯とスリングを練習しました。一枚布で抱っこすると自然と背中やお尻を撫でなで。愛おしいこの瞬間を楽しめるような抱っこをお伝えしています。
おさらい会は、参加された方の希望を聞いて進めていきます。ぜひ遊びにきてくださいね(^^)






☆抱っことおんぶのおさらい会
https://coubic.com/uminoie/261408
☆ここちよい抱っことおんぶクラス
https://coubic.com/uminoie/295931

0 件のコメント :

コメントを投稿