2017年10月9日月曜日

2017年9月1日 Umiのいえは10周年を迎えました

こんにちは、女将の齋藤麻紀子です。
おかげさまで2017年9月1日、Umiのいえは10周年を迎えました。

足を運んできてくださったみなさま
手を貸してくださったみなさま
遠方からも応援くださったみなさま
これまで一緒に動いてくれたスタッフ、元スタッフのみんな!
みんなで育てたUmiのいえ
10歳になったよ~~~!!
ばんざ~~い!! 


★カンパ〜イ!な気分で「Umiのいえでの思い出」をよかったら
つぶやきコメントください。
どんなことがあったかな~ 
どんな出会いがあったかな~

★「こんな場があったらなあ、作りたいなあ」の夢はあおかげさまで叶いました。
ぜひ「あなたの夢」つぶやきコメントくださいね~
ご縁が繋がりますように。

*イラスト:菊川法子さん

0 件のコメント :

コメントを投稿