2017年10月27日金曜日

10/27 子連れOK‼和みのヨーガ開催しました

10月27日金曜日、和みのヨーガ開催しました‼
こんにちは、スタッフ麻衣です。
ここのところ、急に寒くなったり、暑くなったり、台風が来たり…落ち着かないお天気に、体も調子を崩しがちです。咳が続いたり、体がこりこりだったり、お腹の具合がいまいちだったり…それにともなって、気持ちも落ち込みがちだったり、イライラしやすかったりもしますよね。
そんなときに和みのヨーガはピッタリ。
難しいことや痛いことはなにもなし‼
優しくなでたりさすったり、伸ばしたりしながら、自分の今の体の状態に耳を傾け、ただ感じる。それだけなのに、なぜか体も心もゆるゆるとゆるんで、心地よくなります。
そして‼なんと今回から子連れでの参加が可能になりました‼
こどもたちも、ママと一緒に参加したり、のびのびとおもちゃで遊んだり、ママもこどもも、同じ空間を楽しんで、一緒に和みます。
なんとも幸せでのんびりとした雰囲気に、参加者のみなさんも、終わったあとは表情がほっこり、いい顔色になっておられました(^^)


ガンダーリ先生の優しい声に導かれて、ゆっくり首を回しています。
こどもたちに見守られながら、ペアマッサージ。優しく背中をなでなで。くるくるくるぽーん。「痛いのいたいのとんでいけ~」
時々ママにくっついて充電します。ママもマッサージしてもらいながら、赤ちゃんをなでなで。
たまには乗っかってちゅっ。
和みのヨーガ、毎月第4金曜日に開催です‼
(12月は第3金曜日の12/15)

お申し込みはこちら↓
https://coubic.com/uminoie/139212

11月は和みのヨーガが終わった午後から、大好評「下げ妻から上げ妻へ〜家族が幸せになる女性の智慧〜」ガンダーリ松本先生のお話会もあります‼↓
https://coubic.com/uminoie/284417

0 件のコメント :

コメントを投稿