2017年11月28日火曜日

【聴くを磨く講座】のご案内

【聴くを磨く講座】 
たぶん、Umiのいえのメニューの中で
ダントツ 大笑いが聴こえてくるのが、この講座です。
ディープなのに面白い。
心が裸足になれるひとときです。 
相手の話を捻じれて受け取ってしまうのはどうしてだろう。
聴きたくない!って思う根っこはなんだろう。
上司の叱責や家族の愚痴を聴くのがつらい。
「話を聴いてくれない」と子どもに言われた。
話を聴いていても、つい上の空になる。
「『聴く』を磨く」講座では、参加者の悩みにこたえながら、心の仕組みのお話と体感ワークによって、「聴く」力を磨いていきます。
体験会
12/1(金)13:30~15:30 子連れOKの会
12/8(金)10:00~12:30 大人のみの会
1/19(金)10:00~12:30 大人のみの会 
     13:30~15:30 子連れOKの会
詳細:https://coubic.com/uminoie/224001
講師かめさんのブログ 
https://plaza.rakuten.co.jp/kamewasa/diary/201711180000/ 

(まきこ)


0 件のコメント :

コメントを投稿