2017年11月9日木曜日

Body Synergy Kids 「ハロウィン特別バージョン」開催しました!

こんにちは。
スタッフの英子です。

10/29
「Body Synergy Kids」にハロウィンがやってきた!
みんなで仮装をして参加しました。

花冠をしたプリンセス。
色とりどりの布に囲まれてとってもキレイ。

大人が楽しむ。
これが大切。

みなみ先生も!!

朗読の時間。。
子どもも大人も聞き入っていました。

先生の迫真の演技に
みんながぐっと引き込まれます。

みんなでお話しの中に入ってやってみよう。
お猿さんになって、木の上で隠れているよ。

マリオとルイージも。
(この服と帽子、お母さんの手作りなんです!すごい!)

絵本の時間。

みんな前のめり。

先生からハロウィンのプレゼントを
いただきました。

楽しかったね。
とっても上手だったね。
最後にご挨拶。
先生方、ありがとうございました。

いつもクラスをしてくださる玉川みなみ先生に加え、
今回は特別に玉川まや子先生、小野眞理子先生も来てくださり
とっても贅沢な時間となりました。

ありがとうございました。

大人が楽しむ。
だから子ども一緒にもやりたくなる。
そんなクラスです。

次回は今週末!
11/12(日)10:30~です。

仲間募集中です。

0 件のコメント :

コメントを投稿