2018年2月9日金曜日

★ヘナトリートメントはじめませんか★
産後の抜け毛、白髪にお悩みの方、頭皮がガチガチに凝っている方、
一度はヘナトリートメントをお試しください!
インドでは古くから万能薬として活用されてきた薬草、ヘナ。
体内の解毒と一緒に、白髪を染めることもできるのです。インディゴ(藍)と混ぜることで自然なブラウンに染まります。
まずは鹿児島産椿油で丁寧に頭皮をマッサージ。このヘッドマッサージも極楽~!
意外と頭って、凝っているんですよ。。。
そして、人に触れてもらうと、すんごく気持ちがいいのですよ。。。。
イライラするな~という方も是非。ヘナの香りと相まって、こわばっていたものがスーッと抜けていきます。
そして、植物100%の粉末をお湯で溶いたほっかほかの泥のようなホットパック。
あったか~い!
シャワーキャップをかぶって、数時間置いて洗い流すと、ヘナの色素がコーティングされて、つるつるツヤツヤになりますよ!
猫っ毛は、コシが出ます。癖毛はおとなしく。剛毛はすなおに。
塗ったままおうちに帰って、夜、お風呂で流すのもおすすめです。
塗って帰られたい方は、寒い季節なので、ニット帽と分厚いマフラーなどをお持ちくださいね。
お好きな講座の前後にヘナを受けることもできますが、
2/13(火)のヘナトリートメントDAYなら、
美保さんのナチュラルランチ付きでお得です!
詳細はこちら → https://coubic.com/uminoie/156364
2/13の午後は、絵本作家こがようこさんの読み聞かせ会もありますよ! https://coubic.com/uminoie/216206
<スタッフさとみ>



0 件のコメント :

コメントを投稿