2018年3月12日月曜日

幸せな時間をありがとうございました!!ベビーマッサージ虹クラス撮影会

こんにちは、スタッフのいだです。
昨日は3.11ということで、いろんな思いでお過ごしになったことでしょう。
わたしの父親は宮城県北部の出身でまさに今「被災地」と言われている地域です。そこにわたしも子どものころ住んでいたのです。
父親の親戚はみな無事だったのですが、家屋はすべて川に上ってきた津波に流されてしまいました。後日、ガレキの片づけをするときに、位牌が川の近くで見つかったそうです。なんだかそういうのってあるんだなあ・・・と思ってしまいます。
今日という日に生きていること、家族がいること、ごはんを食べれること、けんかすることそんな当たり前のことすべてが奇跡で、幸せなことですよね。

さてさて
本題です!!もうずいぶん開催してから時間が経ってしまったのですが。。。
1月24日にベビーマッサージ虹クラス撮影会を開催しました。
贅沢に2組での開催でした。
実はベビーマッサージ虹クラスはこの回をもってしばらくお休みになるので、わたしにとっては区切りの回となりました。





今日はおつかれさま!と握手です!かわいすぎっ!


毎月毎月、かわいらしいベビちゃんとママちゃんとの時間は本当に幸せの時間でした。
幸せオーラをたくさんもらって、わたしはエネルギーチャージさせてもらっていましたよ~~
わたしのベビマの時の声かけや、手遊び歌でベビちゃんがじ~~~~っと見てくれたり、微笑んでくれたり、ママのマッサージの途中で寝ちゃったり・・・・泣いてぐずっても
すべてが愛おしくて、微笑ましいです。
ママちゃん、ベビちゃんたちにとっても何かが心や身体に残っていてくれたら、とてもうれしいです。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
そして撮影会をしてくださった矢部ひとみさん、江連麻紀さん、すてきな写真をたくさん、たくさん、ありがとうございました!
参加者さんにとってはもちろん、わたしにとっても素晴らしい宝物です!!


2年前の2016年3月4日のクラスにて。みんな大きくなりました!!
かわいい孫がたくさんできておばちゃんは幸せ💛ですよ!

それでは春の日を満喫してくださいね~~!
ありがとうございました~~!
またベビマを再開するときにはお知らせいたしま~~す!!
その時までどうぞ健やかにお過ごしください。

スタッフ いだまさみ


0 件のコメント :

コメントを投稿