2018年4月20日金曜日

4/20 お手当て体験できます

一家に一人いてほしい。痛みやゆがみをふわっと溶かす、魔法の手。
和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナー 4/30(月祝)9:30~17:30開催ですよ~。
ーーーー和のお手当て ご感想からーーー
「そして聞いてほしいのですが!お手当を受けたあとの息子は
相談した内容以外にもとても良い変化がありました!
産まれてからどんなに丁寧にケアしても
ずーっとズルズル治らなかったお尻かぶれが、薬を使わずとも
朝になったらキレイな穴に!笑
産まれたて以来です。こんなキレイなお尻の穴まわり…笑
あと、私も母乳の出が悪くなっていたのが大復活!
朝がだるくて仕方なかったのが寝起きスッキリ!
こうしなければ!ああしなければ!
てガチガチに思ってたのが
まぁいいか~
てゆるゆるに思えるようになりました。
日常になりすぎて
悩みとして意識してなかった悩み事が
いっぱいあったな、と再確認の数日間でした。」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
心にも、身体にも、いろんな「イイコト」が起きるお手当て、あなたもやってみませんか?
☆Umiのいえユーザーならきっとおなじみの「お手当て」。
「和の頭蓋仙骨療法ベーシックセミナー」は、頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)をベースとした、オールマイティに使える手技をお伝えします。
いつでも・どこでも・だれでもできる。
電気も道具もいりません。服を着たままでできる。
やさしく触れて、じっと待つ。すると身体はほどけていく。
それを是非是非、いろんな人に体感してもらいたいし、
そのすべを知っていてほしい。
ベーシックセミナーでは、
解剖学のお話もあります。(医学的な背景がある手技です)
が、噛み砕いてお話しますので、初心者歓迎。どなたでも。
詳細・お申込みはこちらから → http://cranio.uminoie.org/p/blog-page_1.html
★体験してみたい!な人は★
明日・あさって 代々木公園のアースデイで「お手当て」ブース出します。ここで15分1500円で受けられます。
原宿寄りの入口入ってすぐ右手「memolia こどもみらい測定所 & マザリングマーケット」のあたりです。
会場マップ http://www.earthday-tokyo.org/2018/04/11/5998
★がっつり受けたい人は★
毎月の「和のクラニオDAY」はこちら
https://coubic.com/uminoie/373014
(さとみ)




0 件のコメント :

コメントを投稿