2018年6月29日金曜日

7/8 しあわせのはじまり8 Flow Naturallyのベリーダンス

【ステージプログラム ゲスト紹介】
華やかにステージを彩る
Flow Naturallyのベリーダンス。
元気いっぱいなKidsたちのダンスも楽しみです!
***********************
流れのままに、自分らしく生きていくという意味のFlow Naturallyでは
サウンドセラピー、ダンスクラス、キッズダンスクラス、ヒーリングなど
色々なスタンスで自分を大好きになっていくためのクラスを開催しています。
今回はトライバルジプシーベリーダンスチーム〜Lilas
ワールドキッズダンス〜Zinnia が しあわせのはじまりで舞います!
「私はここよ!」と生きている喜びをぜひご一緒に感じてくださいね!お楽しみに!
◉Lilas〜トライバルジプシーベリーダンス
ベリーダンスは中東発祥の踊りです。
妖艶で、柔らかい、流れるようなダンスは見るひとを魅了します。
特に腰を中心に動かすベリーダンスは、女性問わず運動不足の現代人には非常に大切な動きです。
Lilasでは世界の伝統的な音楽を使いながら、音楽と踊りで世界を旅するダンスチームです!
◉ワールドキッズダンス Zinnia
世界の楽器や音あそびを入れながら、子供達の身体発達を
促すプログラムキッズダンス。世界の音に触れ、想像力を爆発させて
自分の感じるままに踊ることを大切にする元気一杯のZinniaです!
◉井上トモコ
ベリーダンサー。Flow Naturally代表。
鎌倉市在住三児の母。2009年よりFlow Naturallyとして『あるがままの自然な美しさ』
をテーマにしたベリーダンスクラスを開催。働く女性から子育て中のママまで毎月延200人近くが参加し、好評を得ている。
またアクセサリー作家、シンガーとアーティストとしても多彩な活躍をしている。
妊娠5ヶ月の時の舞 https://youtu.be/
atHvmattpsk
http://www.flownaturally.com/

7/8 しあわせのはじまり8詳細はこちら



0 件のコメント :

コメントを投稿